六甲・まや空中散歩 Mt. Rokko and Mt. Maya Aerial Ride

GOTOトラベル地域共通クーポン利用可 新型コロナウィルスの感染拡大防止対策について

運行情報

  • 摩耶ケーブル

    通常どおり In service

  • 摩耶ロープウェー

    通常どおり In service

  • 六甲有馬ロープウェー

    通常どおり In service

INFORMATION

2021.10.8

  • まやビューライン

『掬星台の赤い糸』Instagramプレゼントキャンペーン開催!

 

まやビューライン・六甲有馬ロープウェー公式Instagramでは、フォロワーさまを対象に、『掬星台の赤い糸』プレゼントキャンペーンを開催✨

@mayarokko_ropewayをフォローしてキャンペーンの投稿にコメントするだけで応募完了となるキャンペーンです。

ぜひ、お気軽にご参加ください❗️

『掬星台の赤い糸』についてはこちらのページへ

 

■公式Instagram

@mayarokko_ropeway

 

■プレゼント内容
掬星台の赤い糸&まやビューライン往復乗車券ペア  10名様

 

■応募方法

1.「@mayarokko_ropeway」アカウントをフォロー

2.キャンペーン投稿にいいね

3.コメント欄に「掬星台の赤い糸希望」と、赤い糸に込めたい願いを記入してください♪

4.キャンペーン投稿を保存

 

プレゼントを受け取った方は必ず針のモニュメントに赤い糸を通した写真または動画を撮影し
「#掬星台の赤い糸」と「#まやビューライン」をつけて投稿してください🙌
その投稿は公式がシェアいたします😊✨✨

 

■応募期間
2021.10.8~2021.10.31(10名に達し次第終了)

 

【プレゼントの郵送】
コメント確認次第、随時郵送をします。
*ご対象者には当アカウントよりDMを送らせていただきます。指定期日までに返信がない場合は無効となります。
*連絡時に本アカウント のフォローがなかった場合や非公開アカウントは無効となります。

 

■応募資格について

*掬星台の針のモニュメントに出向き、赤い糸を通した写真を自身のInstagramアカウントに投稿いただける方となります。
*複数のInstagramアカウントで応募されたことが判明した場合、無効とさせていただく場合がございます。
*ご応募は日本国内にお住まいの方、かつお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
*必ず当アカウントをフォローしてください。非公開アカウントは無効となります。

 

■注意事項
*本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。
*やむを得ない事情により、本キャンペーンの応募期間・景品・対象者数は予告なく変更となること、またはキャンペーン中止となることが あります。
*本キャンペーンは、Facebook社および Instagramとは一切関係ありません。
*ご対象者の個人情報は本キャンペーンの目的以外に使用することはありません。

続きを読む

2021.10.6

  • まやビューライン

摩耶ケーブル 運行再開のお知らせ

摩耶ケーブルについて、車両の通信・信号用無線装置の不具合により10月3日(日曜)から運行を休止しておりましたが、不具合が解消し、安全運行を確保することができましたので、10月7日(木曜)始発より運行を再開いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。

 

2021年10月6日付け記者資料提供【PDF】

 

続きを読む

2021.10.5

  • まやビューライン

摩耶ケーブル 運休継続のお知らせ

摩耶ケーブルについて、車両の通信・信号用無線装置に不具合が発生したため3日(日曜)4日(月曜)に運行を休止しておりましたが、引き続き6日(水曜)以降も運行を休止いたします。

運行再開については、決まり次第お知らせいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

 

2021年10月5日付け記者資料【PDF】

 

 

 

続きを読む

2021.10.4

  • まやビューライン

摩耶ケーブル 運休のお知らせ

一般財団法人神戸すまいまちづくり公社が運行する摩耶ケーブルについて、車両の通信・信号用無線装置に不具合が発生したため3日(日曜)に運行を休止いたしました。4日(月曜)も引き続き運行を休止いたします。

6日(水曜)以降の運行に関しては、決まり次第お知らせいたします(※5日(火曜)は定休日)。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

 

2021年10月4日付け記者資料はこちら【PDF】

 

 

 

 

続きを読む